

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶対見て下さい!前回の訂正です。。



  すいません、やっぱり名前を変更させてください。。


  ややこしくてほんとすいません!

  
  同じ名前だと、誤解まねきそうなんで・・・。


  「遊依」から、「純」に変更します。。


  じゅんって読みます。


  では、よろしくです!


      ばい  ゆま。



別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大事なお知らせです!!!ブロともの方は絶対見てください!



  大事なお知らせです!!


  今年受験で、ブログ更新ができなくなります。


  中学卒業とともに、ブログをリニューアルさせていただきますっっ!!


  ねがてぃぶも卒業しなきゃなんで!


  自分の名前は「遊依」です。


  この名前は、私の大切な人にもらった名前なので、バレー部のひとの


  パクリではありません。。


  そこんとこよろしくです☆


  ブログ名は「The memo pad of YUI」です。


  これは、「遊依のメモ帳」という意味です。


  高校生になってリセットして、またやり直したいんです。


  だから、よかったら、今のブログを見てくれている人は、


  新しいブログも見てください!!


  ブロ友の方は新しくなったら私のほうから申請させていただきます!


  よろしくお願いします(^_^)v

  
  では、長文失礼しました!


  BYEBYE♡

別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ごーるでんうぃーく




  いよいよ「ごーるでんうぃーく」ですなーー。。


  きすまいーーコンサート頑張れー



  実はですね、明日きょーとに食べ歩きに行ってきまぁすっっ!!


  どう見ても自慢です本当に((ry


  ww


  また太る・・・。


  なんかいい方法知ってる人いませんか??


  楽に痩せれる方法。。←


  それでは  (^^)ノシ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ww



  Chu Chu Chu Chu Chu...

  Kis-My Kis You Mind×2


  へーいっっっ!!

  
  どもです。。テンション高いんですww


  かりんとうぽりぽりなう。。←

  かりんとうましww


  ところでですね、この前の記事(お泊りっっ☆(再びw))とおんなじの


  状況になりまして・・・。


  あめーばが。。。


  パスワードも一字一句間違いないのに・・・。


  ボタン押してもログイン場面で。。。ずっと。


  どうしよう・・・


  へるぷみーーー!!!!


  だれかーーー!!!!!!!!!!!

別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

由麻の一年総復習




  復習ですww


  
  今年はいろんなことがありましたね。。


  遊唯やはりねずみさん(クラスメイトです)と同じクラスになって、


  自分が部活や教室でトラブル起こしまくって・・・。


  確実に今年は自分がトラブルメーカーですねw


  先輩が引退して、新しくスタメンとユニフォームメンバーが選ばれて。。


  6番という、似合わなくも素晴らしい数字をいただいて。


  何で自分がってずっと思ってて・・・。


  試合にも出してもらっても、ミスばっかで活躍できなくて。。



  ダメダメです。


  それでも頑張れたのは一緒にがんばってる仲間がいたから。。


  でもその人たちとも話せなくなって・・・。



  今ちゃんとはなせるのは遊唯やハリネズミさん含め4人だけ。


  まさに最悪だ。。ww


  全部自分(ゆま)のせいでも、まだ「なんでそんな優しいの」って言ってくれるほどはりねずみさんはやさしくて。


  自分が6番をとった時、ほんとは遊唯、悔しいって思ってたはずなのに、


  応援してくれたこと。


  めちゃくちゃ嬉しかったし、涙止まらんかったし。


  ありがとーーww


   えっと、だから、今年はなかなか楽しかったですね。。


  2人のおかげですね。


  ということで、来年もがんばりますか。



  そーふくしゅ―おわりっっ!!
  ww



別窓 | 自分のこと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | NEXT
