

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美男ですね

 亀梨君キターーーーーー!!

 かっこいいですなぁ。。

 あっっ、違う違う。


 さっき気分で「美男ですね」見てた♡

 廉もかっこいいけど、やっぱ柊でしょ♡

 あんな人に愛せれたいっすね。

 たいぴみたいな彼氏ほしいわぁぁぁぁぁぁ!!!

 きゅんきゅんしまくりです♡



  
 次のドラマにもたいぴに出てほしいなぁ☆

 

 ちなみにおばあちゃん家にお泊まりなうなんで、
 
 正月すぎたら更新回数ほぼなくなるかもです。すみません。。。


 まあ、見てくれる人ほぼいないと思うんですけどねww

   
別窓 | 藤城柊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
