

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに。。



  昨日、ついに退部しました!

  
  前に退部した子にいてもらって、先生と2時間くらい喋って、


  メンバーに伝えて。。


  めっちゃ緊張して敬語になりましたw


  ということで、今日から帰宅部っっ!


  部活にいかないって変な感じw


  今日はその前に退部した子とイオンに。。


  おっかいもの~♪

  ww

別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネガティブを通りこした発言。。



  最近ねー、思うんですよ。

  

  生きてても楽しい事なんか無いって。


  もちろん、っていうか、パソコンいじるのしかないっていうか・・・。


  部活行ったって、しゃべる人って言うか相手してくれるひといないし。

 
  クラスでも一人だし。前までは、同じクラスで同じ部活の2人といてたけど、


  違う子がひっついて、自分含めた5人に。


  2・2・1みたいな。もちろん、自分が1です。

  
  きずいたら、2・2で組んでて1人だし、ほかに友達いないし。。

 
  傷ついて泣いて傷ついて泣いて。。


  そればっかでそれしかしてなくて。


  こんなんで、生きていたいなんて思わないし。


  だって、そんなのつらいだけじゃないですか。。


  でも、そんな自分にも、ひとつだけ、心に決めたことがあります。


  もちろん、ジャニーズです。

  
  だから、決めたんです。

 
  私は、ジャニーズのために生きます!



  ジャニ友も、ブロ友も、これからもよろしくです!!



  以上、ここでしかいえない、ぶちまけられない蘭の


   ネガティブトークでしたーーー


  
別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさの。。


 ひさびさの更新っっ!!!
 
 めっちゃ突然やけど、明日は部活の市中体!

 ユニフォームもらったぁぁぁぁぁぁぁ

 6番


 絶対勝ちたい!
別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

めっちゃ大事なこと!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記
∧top | under∨

暇・・・ &教えて下さい!

 いとこが来たって言うのに、暇っす…。

 だってMy brotherと同い年のいとこ(男)はモンハンで騒ぎまくり、

 もう一人のいとこ(同い年の兄貴)はもくもくと漫画…。

 暇っす。。

 テレビもみたいのもないし…

 だれか~~

 そういえば、ブログ開いたときに流れる音楽って、どうやるんですか??

 だれか~~←こればっかww

 暇って最大の敵だわ。。

別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | NEXT
