

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミステリーヴァージン


  
  1月9日に涼介のソロデビューシングル、発売しましたね、おめでとーーー!!



  自分、持ってるんですがふつーに買ってないんですよ、実は。。


  店員さんの予約ミスという最悪な展開で、


  しかもどこ探してもなかったんですよ。


  amazonという最終兵器で、5000円ほどでゲット。


  ちなみにAのほうですな。


  すごい痛い出費・・・。


  しかし、すげーーかっこよかったっすね!!


  メイキングのときの切り替えがやばい。


  私にはあんな素晴らしい力はないっすね。。

別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ



  さっきまでおかんとカラオケ行ってた。。


  いや~、おかんと行くとお金出してもらえるからいいねww


  きすまいはもちろん全部歌ったし、やまちゃんの


  ミステリーヴァージンも入ってたから3回ぐらい歌った。。


  ミステリィー・・・みたいなww


  音痴なんでいい点は出ず。残念っ!w


  明日から学校やだわ~~


  あがったテンションさがるーー。。


  まぁ、あと4日ですし、仕方ないか。

別窓 | 山田涼介 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめちゃん

 
  「じっちゃんの名にかけて」キターーーーーーー!!!!!!!!!


   かっこいいーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  集中とか言っといてww


  カッコよすぎてつい。

 
  全国のファンが「キャーーー!」ってなってると思いますww


  私もその一員ですw

別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに!!

ついに始まりましたね!

 かっこいいわ~~、はじめちゃん

 惚れてまうやろぉぉぉ!!!!

 いや、惚れてますww

 はるなちゃん2役ってたいへんだね。。

 かわいいわ~~


 ということで、めっちゃ集中してみますww

別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

金田一少年の事件簿♡


 
  今日の9時から、やまちゃんの出演する、「金田一少年の事件簿」
 
  がありますね♡

  めっちゃ楽しみ!!

  絶対やまちゃんかっこいいわ~♡

  大ちゃんの丸メガネww

  みなさん、絶対見て、みんなで視聴率あげましょーー!!

  協力してください!

別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | NEXT
