

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイノビート


 
  今、「アイノビート-Dance.ver-」のたいぴーのパートを


  踊れるように頑張ってます☆


  って言ってもまだ最初の間奏の部分しか踊れないけど・・・。


  ダンスって言ったら、やっぱがっちゃんですよね。。


  MYOJOのアンケートによると、最初がっちゃんは

 
  たまのポジションにいたそう。

  
  たまが入ってきたとき、後ろになったそうです・・・・。


  そう考えると、がっちゃんが前のときのきすまいもみたいって思っちゃうんですよね。


  でも、たまがあそこだからこそ、今のきすまいがあるよね。。

  
  これからはどっちにも頑張ってほしいね♡


  がっちゃんにダンス教えてほしいわー

別窓 | 千賀健永 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
