

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇・・・ &教えて下さい!

 いとこが来たって言うのに、暇っす…。

 だってMy brotherと同い年のいとこ(男)はモンハンで騒ぎまくり、

 もう一人のいとこ(同い年の兄貴)はもくもくと漫画…。

 暇っす。。

 テレビもみたいのもないし…

 だれか~~

 そういえば、ブログ開いたときに流れる音楽って、どうやるんですか??

 だれか~~←こればっかww

 暇って最大の敵だわ。。

別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

みつキタ―――――!!!



 みつがでますっ!!!

 ヤバーーカッケエーー!!

 かってほしぃぃ♡

 やっぱサッカーしてるときのみつ楽しそうで可愛いっ!!



 (興奮しすぎww)

別窓 | 北山宏光 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

 さっき画像見てたら、ヤバいほどにかにキュンとした。。


 にか可愛いわぁぁ♡

 舞台見たかった~

 横尾さんのかつらはやばかったww

別窓 | 二階堂高嗣 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中居正広の7番勝負!


 今日、「中居正広の7番勝負!」がありますね!!

 みつがサッカー部門で出ますっっっっっ!!!!
 
 ちょー楽しみ!!

 活躍してくれますかね~

 みつ可愛いわ~♡



別窓 | 北山宏光 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

美男ですね

 亀梨君キターーーーーー!!

 かっこいいですなぁ。。

 あっっ、違う違う。


 さっき気分で「美男ですね」見てた♡

 廉もかっこいいけど、やっぱ柊でしょ♡

 あんな人に愛せれたいっすね。

 たいぴみたいな彼氏ほしいわぁぁぁぁぁぁ!!!

 きゅんきゅんしまくりです♡



  
 次のドラマにもたいぴに出てほしいなぁ☆

 

 ちなみにおばあちゃん家にお泊まりなうなんで、
 
 正月すぎたら更新回数ほぼなくなるかもです。すみません。。。


 まあ、見てくれる人ほぼいないと思うんですけどねww

   
別窓 | 藤城柊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

  サバイバル終わったから暇!!

  でも、たいぴはいつ見ても、何時間見ても飽きない!!

  何でこんなにかっこいいんですかね?

  2013年も、いえ、一生愛してます♡
  
 
別窓 | 藤ヶ谷太輔 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サバイバル結果☆

 サバイバル、終了で~す!!

 『信長のシェフ』の宣伝の時に流れたのは…

 な、な、なんと、2013年2月発売のキスマイの新曲っっっっ!!

 いい曲ですね~、絶対AもBも買います!!

 ぁ、決まった。

 サバイバルの勝者はローラ&SHELLYチーム…か。

 タマに勝ってほしかったぁぁ~~!

 まあ、お疲れさまでした!!


 おやすみですzz


 

別窓 | 玉森裕太 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なう


 ほぼツイッタ―状態。。ww

 誰かコメくれえええ!!


 ↑は心の声です。お構いなく。。

 ただきっと私はリアルもここでも友達はきっとできないんですね…。

 実は私は超がつくほどの『ネガティブ』なんです…。

 あ、濱口がとった。


 他の人より傷つきやすいみたいです。はい。


 おっ、タマも貝獲った!

 しょっちゅう泣いてますww

 なのでこれからは『ポジティブ』に生きていきます!!
 
 と言うことで、
 KiWorlから、
 Kirlらんぽじてぃぶ日記
 に改名しまあす!!
  

 
 なんか変な日記になった!!すいません!!
 
 
別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もりつき



  SHELLYって色々可哀そう…。

  モリ突きやってみたいっすね♪

  ローラ可愛いなぁ
 
  野草って美味しいのかなぁっていっつも思う・・

  どんな味するのかな??

  田中って哀れすぎる。。
別窓 | 玉森裕太 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たんまもり!!



 はじまったーー!!

 たんまもり超可愛い♡

 おっ!!ナイス!…って逃げられた・・ 
  
 ウツボ!??
 
 「もちろん」がかわいいっす!

 
別窓 | 玉森裕太 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サバイバル大賞

  

 「まずは、」とか言っといて、なんとなく疲れたのでPOTATOはなしで…

  すいません

  さて、今日は黄金伝説のサバイバル大賞ですね!!

  6時から…でしたっけ??

  楽しみです♡

  たま、ローラにかてるかなぁ??

  頑張って!!


別窓 | 玉森裕太 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MYOJO&POTATO



MYOJO&POTATOキタ-------!!!!!!

  お金がなかったので買えなかったけど、おばあちゃんに

  かってもらったああああ!!

  まずMYOJOから。

  表紙はHey!Say!JUMPですね。シールも付いてます。

  ピンナップは山田涼介君、SexyZone。。

  来ました!キスマイのPLICELESSトーーーク!!

  そしてCDケース!

  TVぐらんぷりもありますっっっ!!

  キターーーーー!!
 
  ドラマ1位☆  ビギナーズ!  2位☆  理想の息子

  男優1位☆  藤ヶ谷太輔  7位  玉森裕太  8位  北山宏光!!

  バラエティー1位☆ 『濱キス』・『キス濱ラーニング』 3位♡ 『キスマイBUSAIKU!?』

  CM1位☆  『ウォータリングキスミント(女装)』

  BESTカップル1位☆  志村徹平&桃江比呂

  などなど、女優・お笑い・ニュース部門を除く10もの部門に見事ランクイン!!

  キスマイネ申!!おめでとーー☆


別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初☆ブログ!!!

  

  初、ブログです…。

  何を書いたらいいんですかね

  とりあえず今日あった練習試合について。

  私はK中のバレー部に入ってます。


  今日はその練習試合だったんですが、実は私、


  スタメンじゃなくて二軍です。しかもぼろ負け・・


    
  
別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
