

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンサート&新メンバー??



  ついに決まりましたね、きすまいのコンサートっっ!!


  大阪にも来るようで・・・。


  楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!←


  自分、一般販売で買う派なんですけど、


  チケットの販売日が気になるなぁ・・・。


  いつなんでしょうね。。


  そして、一番びっくりしたのが、新メンバーです!!

  
  あれって、映画の話だから、ウソらしいんですけど・・。


  こんがらがってわかんなくなりました。


  誰か教えてーー

別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに。。



  昨日、ついに退部しました!

  
  前に退部した子にいてもらって、先生と2時間くらい喋って、


  メンバーに伝えて。。


  めっちゃ緊張して敬語になりましたw


  ということで、今日から帰宅部っっ!


  部活にいかないって変な感じw


  今日はその前に退部した子とイオンに。。


  おっかいもの~♪

  ww

別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWシングル




  きすまい、newシングル発売おめでとーーーー!!!


  ちょっと遅いけどね。



  発売日の2月13日が迫ってますね~~。


  赤と青というカラーをテーマに。。



  「My Resistance-タシカナモノ-」は青で、PVでは、


  2トンの水をかぶって撮影したそうで・・・。


  自分だったら絶対風邪ひくわ~~。



  運命Girlは赤でセブン&アイのCMソングですね。


  もう流れてます!かっこいい★

 
  「絶対くれよな」のキメ顔がやばい!!


  髪の毛が、、短い・・・???

    
別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログ変更&発言のお礼



  この間は買ってにブログ名を変更してすいません・・・。


  タイトルなど、その他もろもろ変更したいので、報告しておきます。


  タイトルを、らんのぽじてぃぶDiary。。に。


  曲を、ミステリーバージンから、Kis-My-Calling!!とMy Resistance-タシカナモノ-へ。


  にほんブログ村登録を、Jr.からJUMPへ。

  
  変更させていただきます。すいません。


  実は、アメーバの友達と話すために、アメーバはじめました!


  実は13歳だけど、16歳ぐらいにしてますww


  アメーバやってる人、友達になってください!

  よろしくです。


  そして、発言のお礼です。

   
  迷惑かけてすいません。。


  コメントありがとうございます!


  少し勇気が出てきました。


  友達がほしい、一人はやだという思いはまだありますけどww

  
  これからまた発言しても、気を悪くしないでくださいm(_ _)m


別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミステリーヴァージン


  
  1月9日に涼介のソロデビューシングル、発売しましたね、おめでとーーー!!



  自分、持ってるんですがふつーに買ってないんですよ、実は。。


  店員さんの予約ミスという最悪な展開で、


  しかもどこ探してもなかったんですよ。


  amazonという最終兵器で、5000円ほどでゲット。


  ちなみにAのほうですな。


  すごい痛い出費・・・。


  しかし、すげーーかっこよかったっすね!!


  メイキングのときの切り替えがやばい。


  私にはあんな素晴らしい力はないっすね。。

別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
