

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ww



  Chu Chu Chu Chu Chu...

  Kis-My Kis You Mind×2


  へーいっっっ!!

  
  どもです。。テンション高いんですww


  かりんとうぽりぽりなう。。←

  かりんとうましww


  ところでですね、この前の記事(お泊りっっ☆(再びw))とおんなじの


  状況になりまして・・・。


  あめーばが。。。


  パスワードも一字一句間違いないのに・・・。


  ボタン押してもログイン場面で。。。ずっと。


  どうしよう・・・


  へるぷみーーー!!!!


  だれかーーー!!!!!!!!!!!

別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

由麻の一年総復習




  復習ですww


  
  今年はいろんなことがありましたね。。


  遊唯やはりねずみさん(クラスメイトです)と同じクラスになって、


  自分が部活や教室でトラブル起こしまくって・・・。


  確実に今年は自分がトラブルメーカーですねw


  先輩が引退して、新しくスタメンとユニフォームメンバーが選ばれて。。


  6番という、似合わなくも素晴らしい数字をいただいて。


  何で自分がってずっと思ってて・・・。


  試合にも出してもらっても、ミスばっかで活躍できなくて。。



  ダメダメです。


  それでも頑張れたのは一緒にがんばってる仲間がいたから。。


  でもその人たちとも話せなくなって・・・。



  今ちゃんとはなせるのは遊唯やハリネズミさん含め4人だけ。


  まさに最悪だ。。ww


  全部自分(ゆま)のせいでも、まだ「なんでそんな優しいの」って言ってくれるほどはりねずみさんはやさしくて。


  自分が6番をとった時、ほんとは遊唯、悔しいって思ってたはずなのに、


  応援してくれたこと。


  めちゃくちゃ嬉しかったし、涙止まらんかったし。


  ありがとーーww


   えっと、だから、今年はなかなか楽しかったですね。。


  2人のおかげですね。


  ということで、来年もがんばりますか。



  そーふくしゅ―おわりっっ!!
  ww



別窓 | 自分のこと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

キ・ス・ウ・マ・イ & S.O.S




   ちょっと遅れたけど、、



   きすまい新曲&あるばむ&DVDおめでとぉぉぉぉ!!!


   
   待ってましたって言いたいんですけどね、自分金欠でCDしか買えませんでした・・・。泣



   コンサートも諦めなければいけないことに・・・。



   うわぁぁぁぁぁぁぁぁ泣泣泣泣泣



   もうやーだー今年受験なのにやる気失せる――


   このままニートっ!!


   ってなわけにゃいきませんからねぇ・・・。


   
   H.K、

 
   キ・ス・ウ・マ・イのほうはめっちゃ可愛い歌詞だけどカッコよかったですね!


   みつの、「素肌を染めた 吐息と Fire Lips!」


   と、同じ場所の二番の太輔のところがすき♡


   カッコよくないですか??


   S.O.SはMVがめちゃくちゃ可愛かったですねぇ♡


   あーゆー感じ好きなんですよ。。


   ま、きすまいのMVは世界一ですけどね?w


   どっちの曲もすごい好きなんで、聞きまくってますw


   (KISS MINTのファイルもゲットしましたよ♪)

  
   次が楽しみですね!!



   

別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お泊りっっ☆(再びw)



  再びお泊まりに参りましたーー!!


  自由でいいわぁぁ♡

 
  本日はですね、アピタに行ってきました!


  手帳と色々買ってもらってめっちゃハッピーな由麻さんです♪


  そうそう、さっきめちゃくちゃびっくりしたんですよ!


  なんかログインしようと思ったら何回やっても


  ログイン画面がうつって、昨日からログインできなかったんですよ・・・。


  こわかったぁぁぁ(~_~メ)


  んで、ちょっと「いらっ♡」ってきた(ww)から、


  ログインのボタン「うらぁぁぁぁぁ!!」って連打しまくったら


  無事ログイン成功したではありませんか!!


  ときには乱暴も大事なんだねって思いましたね←オイ


  何があったんでしょうね、まったく迷惑な!!ww


  そんなこんなでいつも通りの由真さんですよ。。


  ※ちなみに、名前を蘭から由麻に変更させていただきました!

   
   よろしくです♪

別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
