

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇・・・ &教えて下さい!

 いとこが来たって言うのに、暇っす…。

 だってMy brotherと同い年のいとこ(男)はモンハンで騒ぎまくり、

 もう一人のいとこ(同い年の兄貴)はもくもくと漫画…。

 暇っす。。

 テレビもみたいのもないし…

 だれか~~

 そういえば、ブログ開いたときに流れる音楽って、どうやるんですか??

 だれか~~←こればっかww

 暇って最大の敵だわ。。

別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アソパソマソ!?? |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | みつキタ―――――!!!>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 Mon 16:16 | | # [内容変更]
いいじゃない~
暇って楽しいじゃんww
暇を堪能すればwwww

音楽のはブログパーツだよ~
俺は使ってないけどww
「ブログパーツ」で検索してみたら~?
2012-12-31 Mon 16:57 | URL | ぬれ #- [内容変更]
Re: タイトルなし

なんか、プロフィールの「あなたの紹介文」ってとこに、
 youtubeで気に入った動画の、共有のとこの、埋め込みコードを入れるらしいんですけど、
 そうしたら、大きさとか色々設定しなきゃいけないんで、
 いま奮闘中ですww
2012-12-31 Mon 19:17 | URL | 八王子蘭 #- [内容変更]
Re: タイトルなし

タメでいいかな??
 さっそく。(まだいいって言われて無いけどww)

 えーと、
 1 ブログパーツファームってとこに登録する。(無料)
 2 パーツを作成のとこで動画系のとこでパーツを選ぶ。
 ※ 複数の動画を流す場合は動画Fを選択。1つの時は動画Aを。
 3 タイトル、画像、動画IDを埋める。 
 (画像を変えるときは元の画像を削除してUSBなどに保存したものにする。)
 4 動画IDは、Youtubeで動画を選んで共有の、
 http://youtu.be/~のやつをコピーして貼り付ける。
 5 できたコードを、FC2の管理画面の環境設定のプラグラインの設定をクリック。
 6 公式プラグラインの追加→「フリーエリア」の追加→内容のとこにさっきのコードを貼りつける。
 7 追加を押す。

 で、動画を音楽ぷれーやー風の感じでいけるよ☆

 分かりにくくてごめん・・
2013-01-01 Tue 22:36 | URL | 八王子蘭 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
