

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アソパソマソ!??


 朝から長時間かけて、
 
 靴屋→大型ショッピングモール(ぞくに言うイオンってやつ)←ww

 →別のショッピングモール

 へ・・・。

 なれない車のにおい+尋常じゃないくらいの人ごみ+テレビ

 +いろんな人からのあけおめメールの返信(私だけ)

 のせいで子供4人撃沈・・・。

 うえ・・、気持ち悪い・・・・・死んでもおかしくない・・←オイww

 ところで、さっきお店で見て思い出したけど、

 きすまいカレンダーとCDの予約行かなきゃ!!

 でも家から本屋までビミョーな道のり・・・

 しかも電話で予約はできないもんだから・・・・・

 まあ、きすまいのためだったら平気だけどね!!

 ってか、人ごみよいって、わたしゃひきこもりかっっっ!!!!

 気持ち悪くて――元気が出ない――ww

別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熟睡 & 山ちゃん |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | 暇・・・ &教えて下さい!>>

この記事のコメント

あけおめですっ(´∀`)

新年早々よっちゃったんですか…。
それはつらい(‐‐;)
お正月って人多いですもんね!!

今年もよろしくおねがいします^^/

2013-01-01 Tue 15:48 | URL | ゆず #- [内容変更]
Re: タイトルなし

あけおめ~~

 タメにしよ~よっ☆

 ゆずって呼んでいい??

 らんってよんでなぁ♪
2013-01-01 Tue 15:58 | URL | 八王子蘭 #- [内容変更]
あけおめ~
車ってなんであんなに酔いやすいんだろーネ
2013-01-01 Tue 17:56 | URL | ぬれ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
