

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熟睡 & 山ちゃん


  疲れ切ったのか、夜更かししたのか、
 

  2/4寝てますww

  MY 兄貴軍 うちの兄貴→5時寝  いとこ弟(同い年)→3時寝

  いとこ 兄貴軍 いとこ兄貴→1時寝  私→4時寝

  で、皆9時起きっす。。

  MY 兄貴軍の2人が寝てますねww

  あっ、起きた!!

  …、と思ったら布団取ってまた夢の世界へ・・・・

  弟ほ目開けて寝てますww・・うけるww

  いとこの兄貴はずっと漫画読んでます。。

  んで、私はずっとこの子(パソコン)と戯れてますね。。

  でも、もう旅立とうと思います。。 


  それでは、おやすみなさ~~い。。


  あっ、待って!

  どうですか??音楽、「ミステリーヴァージン」にしてみました!!

  CD待ち遠しいですね・・・。

  プロフや、公にはしてないけど、じつは山田涼介君も好きです♡

  そこんとこよろしくです☆

別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイノビート |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | アソパソマソ!??>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
