スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイノビート


 
  今、「アイノビート-Dance.ver-」のたいぴーのパートを


  踊れるように頑張ってます☆


  って言ってもまだ最初の間奏の部分しか踊れないけど・・・。


  ダンスって言ったら、やっぱがっちゃんですよね。。


  MYOJOのアンケートによると、最初がっちゃんは

 
  たまのポジションにいたそう。

  
  たまが入ってきたとき、後ろになったそうです・・・・。


  そう考えると、がっちゃんが前のときのきすまいもみたいって思っちゃうんですよね。


  でも、たまがあそこだからこそ、今のきすまいがあるよね。。

  
  これからはどっちにも頑張ってほしいね♡


  がっちゃんにダンス教えてほしいわー
スポンサーサイト

別窓 | 千賀健永 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めっちゃ大事なこと!! |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | 熟睡 & 山ちゃん>>

この記事のコメント

カウントダウンTVでキスマイのアイノビート見ましたw

俺ダンスやってて、

今アイノビート、練習中…

といっても、

俺藤ヶ谷の場所じゃなくて、

北山やねん‼

藤ヶ谷が良かった…悲




2013-01-01 Tue 23:45 | URL | ベン谷 ゆーchu毛ww #- [内容変更]
Re: タイトルなし


でもどっちもむずい・・・。
 ダンス習ってんの??
2013-01-02 Wed 05:24 | URL | 八王子蘭 #- [内容変更]
私、千賀さんが玉ちゃん位置にいたときのキスマイ知ってるd(^-^)
多分、玉ちゃんがごくせんに出たあたりから入れ替わったんじゃなかったかな。
ただ、今は玉ちゃんがセンターだけど、千賀さんはセンターってわけじゃなくて、北山さんと藤ヶ谷さんがツートップだったんだよね~。
千賀さんが玉ちゃん位置にいたときのを知りたいなら、「祈り」が分かりやすいかも。
ダンスかあー、頑張ってね((o(^∇^)o))
2013-01-02 Wed 11:59 | URL | 青 #- [内容変更]
キスマイのダンスかっこいいよね!!
TVでてたら見ちゃう!!

前の記事へのコメ間違って敬語になってたwww
ゆずって呼んで(><)
らんって呼ぶ☆★

2013-01-02 Wed 23:14 | URL | ゆず #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
