スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネガティブを通りこした発言。。



  最近ねー、思うんですよ。

  

  生きてても楽しい事なんか無いって。


  もちろん、っていうか、パソコンいじるのしかないっていうか・・・。


  部活行ったって、しゃべる人って言うか相手してくれるひといないし。

 
  クラスでも一人だし。前までは、同じクラスで同じ部活の2人といてたけど、


  違う子がひっついて、自分含めた5人に。


  2・2・1みたいな。もちろん、自分が1です。

  
  きずいたら、2・2で組んでて1人だし、ほかに友達いないし。。

 
  傷ついて泣いて傷ついて泣いて。。


  そればっかでそれしかしてなくて。


  こんなんで、生きていたいなんて思わないし。


  だって、そんなのつらいだけじゃないですか。。


  でも、そんな自分にも、ひとつだけ、心に決めたことがあります。


  もちろん、ジャニーズです。

  
  だから、決めたんです。

 
  私は、ジャニーズのために生きます!



  ジャニ友も、ブロ友も、これからもよろしくです!!



  以上、ここでしかいえない、ぶちまけられない蘭の


   ネガティブトークでしたーーー


  
スポンサーサイト

別窓 | ねがてぃぶ&ぷじてぃぶ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミステリーヴァージン |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | カラオケ>>

この記事のコメント

ネガティブすぎ…。

死んじゃアカンでww
2013-01-20 Sun 19:21 | URL | ベン谷 ゆーchu毛ww #- [内容変更]
久しぶり((o(^∇^)o))
その考えでいいと思うよー♪
友達はね、これから先きっともっと自分を分かってくれる人に出会うから大丈夫!!
思ってるより、人生って長いもんだから、気長にいこー。
2013-01-20 Sun 20:26 | URL | 青 #- [内容変更]
奇数ってどうしてもそうなっちゃうよね。

あたしも中2のときまじつらかったよ~
派手なグループの子しかいなくて…
クラスわけ見たとき友達1人もいなかった!!
まじバランス考えろよ!って感じ(‐‐;)
唯一いたおとなしめな子2人に話しかけて3人でいたけど…
1人まさかの転校!!

友達1人しかいなくて班行動とかまじ浮いてた~

でもクラス変わったらメンバー最高でみんな仲いいし!
今はつらくても重要なのは未来さっ!!
あたしは学校仮病でさぼったりして乗り越えたb
2013-01-27 Sun 12:19 | URL | ゆず #- [内容変更]
初めてコメントします。

私は読書が好きな中学1年生です。
昨年の秋くらいまでは私もクラスでは浮いてる中の1人でした。
女の子はみんなはグループ化して
いくつかのグループに分かれてて
私にはクラスで2~3人の友達しか
いませんでした。その友達も違うグループの方に
行ってしまい、私はとうとう1人になりました。
そのとき、私はクラスで凄い浮いていて
毎日嫌な目つきで見られました。
私はそれが嫌である日、決心して
あるグループの中に入り込みました!
そしたら、すぐに仲良くなり溶け込めることができました。

新しい1歩を踏み出す事も大切な事だと
私はそう思います!

長文失礼いたしました。
2013-02-02 Sat 23:50 | URL | ピース #- [内容変更]
あの、いきなりで失礼かもしれませんが…
ただあなたは被害者ぶってるだけではないですか?
自分から行動を起こそうとしましたか?
何もしてないのに『1人…』もしそうならそれはずるいとアタシは思います。
本当に生きていて楽しいことはないんですか?
嬉しいとか思ったりする事はないですか?
ネガティブに考えるより、先に、自分を見つめ直した方がいいんじゃないですか?

勝手な発言失礼しました。
2013-02-03 Sun 17:44 | URL | あ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
