

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NEWシングル




  きすまい、newシングル発売おめでとーーーー!!!


  ちょっと遅いけどね。



  発売日の2月13日が迫ってますね~~。


  赤と青というカラーをテーマに。。



  「My Resistance-タシカナモノ-」は青で、PVでは、


  2トンの水をかぶって撮影したそうで・・・。


  自分だったら絶対風邪ひくわ~~。



  運命Girlは赤でセブン&アイのCMソングですね。


  もう流れてます!かっこいい★

 
  「絶対くれよな」のキメ顔がやばい!!


  髪の毛が、、短い・・・???

    

別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに。。 |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | ブログ変更&発言のお礼>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
