

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お泊りっっ☆(再びw)



  再びお泊まりに参りましたーー!!


  自由でいいわぁぁ♡

 
  本日はですね、アピタに行ってきました!


  手帳と色々買ってもらってめっちゃハッピーな由麻さんです♪


  そうそう、さっきめちゃくちゃびっくりしたんですよ!


  なんかログインしようと思ったら何回やっても


  ログイン画面がうつって、昨日からログインできなかったんですよ・・・。


  こわかったぁぁぁ(~_~メ)


  んで、ちょっと「いらっ♡」ってきた(ww)から、


  ログインのボタン「うらぁぁぁぁぁ!!」って連打しまくったら


  無事ログイン成功したではありませんか!!


  ときには乱暴も大事なんだねって思いましたね←オイ


  何があったんでしょうね、まったく迷惑な!!ww


  そんなこんなでいつも通りの由真さんですよ。。


  ※ちなみに、名前を蘭から由麻に変更させていただきました!

   
   よろしくです♪

別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キ・ス・ウ・マ・イ & S.O.S |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | コンサート&新メンバー??>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
