

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キ・ス・ウ・マ・イ & S.O.S




   ちょっと遅れたけど、、



   きすまい新曲&あるばむ&DVDおめでとぉぉぉぉ!!!


   
   待ってましたって言いたいんですけどね、自分金欠でCDしか買えませんでした・・・。泣



   コンサートも諦めなければいけないことに・・・。



   うわぁぁぁぁぁぁぁぁ泣泣泣泣泣



   もうやーだー今年受験なのにやる気失せる――


   このままニートっ!!


   ってなわけにゃいきませんからねぇ・・・。


   
   H.K、

 
   キ・ス・ウ・マ・イのほうはめっちゃ可愛い歌詞だけどカッコよかったですね!


   みつの、「素肌を染めた 吐息と Fire Lips!」


   と、同じ場所の二番の太輔のところがすき♡


   カッコよくないですか??


   S.O.SはMVがめちゃくちゃ可愛かったですねぇ♡


   あーゆー感じ好きなんですよ。。


   ま、きすまいのMVは世界一ですけどね?w


   どっちの曲もすごい好きなんで、聞きまくってますw


   (KISS MINTのファイルもゲットしましたよ♪)

  
   次が楽しみですね!!



   

別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<由麻の一年総復習 |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | お泊りっっ☆(再びw)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
