

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

由麻の一年総復習




  復習ですww


  
  今年はいろんなことがありましたね。。


  遊唯やはりねずみさん(クラスメイトです)と同じクラスになって、


  自分が部活や教室でトラブル起こしまくって・・・。


  確実に今年は自分がトラブルメーカーですねw


  先輩が引退して、新しくスタメンとユニフォームメンバーが選ばれて。。


  6番という、似合わなくも素晴らしい数字をいただいて。


  何で自分がってずっと思ってて・・・。


  試合にも出してもらっても、ミスばっかで活躍できなくて。。



  ダメダメです。


  それでも頑張れたのは一緒にがんばってる仲間がいたから。。


  でもその人たちとも話せなくなって・・・。



  今ちゃんとはなせるのは遊唯やハリネズミさん含め4人だけ。


  まさに最悪だ。。ww


  全部自分(ゆま)のせいでも、まだ「なんでそんな優しいの」って言ってくれるほどはりねずみさんはやさしくて。


  自分が6番をとった時、ほんとは遊唯、悔しいって思ってたはずなのに、


  応援してくれたこと。


  めちゃくちゃ嬉しかったし、涙止まらんかったし。


  ありがとーーww


   えっと、だから、今年はなかなか楽しかったですね。。


  2人のおかげですね。


  ということで、来年もがんばりますか。



  そーふくしゅ―おわりっっ!!
  ww



別窓 | 自分のこと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ww |  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 | キ・ス・ウ・マ・イ & S.O.S>>

この記事のコメント

こんにちは。
こんにちわ。
毎回ブログ見させていただいてます。
私も一年を振り返ってみると、悲惨な一年でした。

 これからもブログ見させていただきます。
 よろしくお願いいたします。
これからも、がんばってください。
心から応援してます。
2013-04-02 Tue 04:15 | URL | 笹木 亜香李 #- [内容変更]
ありがとうございます!
  ありがとうございます!
  毎回見てくれているなんて、
  すごく嬉しいです!!

  お互い、次を頑張りましょうね☆
  私も 亜香李さんの事、

  心から応援しますっ!

  コメントありがとうございました♡

 ばい ゆま。

2013-04-02 Tue 11:47 | URL | ゆま #DkPVkwKE [内容変更]
1年の振り帰りってこうゆうことやってんな?
4人ってだれ?
2013-04-02 Tue 18:51 | URL | 喜矢武ギャ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
4人??
2人じゃなくて?
2013-04-28 Sun 13:57 | URL | 由麻@taisuke.. #- [内容変更]
そう!
残りの2人は??
2013-05-19 Sun 23:41 | URL | 遊唯 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|  ゆまのぽじてぃぶDiary。。 |
